sayuri投資をはじめました

副業しても生産性が上がらないので投資をはじめました。資産を増やします。WoToken紹介コード:8mNNiaJaq4

MENU

中国のデジタル通貨開発にリブラが影響??

f:id:sayuribox:20190709195841j:plain

今回は「中国のデジタル通貨開発にリブラが影響??」についてお話しします。

 

ちなみに前回は「NEMの大型アップデート」についてお話ししました。記事はこちら↓

www.sayuribox.com

 

 中国のデジタル通貨開発にリブラが影響??

中国人民銀行の調査局代表であるWang Xin氏は、中国国内でのカンファレンスで、デジタル通貨開発とリブラについて言及しました。

 

その内容とは、「リブラが国際決済で普及した場合、普通のお金として機能するのか、金融政策などに対してどれほど大きな影響が与えられるのか」などについてを問うもので、2014年からデジタル通貨の研究を進めていた中国政府は、今は開発段階へと移行する時期であると述べました。

 

また、ブロックチェーンについても、重要な技術の一つに位置付けをしており、将来的には人民元がデジタル通貨になるのではないかと予想している方もいるようです。

 

リブラが使えるようになると、おそらく世界人口の1/3近くの人がユーザーになるわけですが、いったいどうなってゆくのでしょうかねぇ。

 

とても気になりますね。

 

これからもデジタル通貨、仮想通貨から目が離せないかんじです。

 

と思えば、アメリカの少年少女はビットコインなどの仮想通貨に興味が薄く、高い関心を持つ割合はわずか5%ほどとのことですね。

 

世代によって関心が違うのかもしれません。若い世代が夢中になるのはもっとこう、ファッションとか?音楽とか?かな~と思ったりして(^-^)。

 

また、FBユーザー層も若い世代が少ないと聞いたこともあるので、そのようなことも関係しているのかもしれませんね(これもまた勝手な想像です(;'∀'))

 

でも、今フェイスブックは話題になっていますから、これからがとっても楽しみです。

 

以上が「中国のデジタル通貨開発にリブラが影響??」についてです。

 

 三井住友VISAカード

 

WoTokenの配当今朝も入っておりました♪

とうとう上場しましたよ♪

今朝価格が上がっていましたね。

びっくりしちゃました(^-^)

 

WoTokenのご登録はこちらから↓

iphone 

https://app.ipahc.com/#/uTLgZ831

 

android

https://t.co/aGDxuermxQ

 

登録方法が分からない人はご連絡くださいね。
TwitterのDMの方がよく見ます(^-^)

 

ご登録には紹介コードが必要になりますのでsayuriのお使い下さい♪
紹介コード: 8mNNiaJaq4

 

 Twitterはこちら♪

https://twitter.com/sayuribox77

ときどきポエムつぶやきます♡

 

※投資は自己責任です。

ゆとりある資産で運用しましょうね。

 

sayuriの応援をよろしくお願いいたします(^-^)♪


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

三井住友VISAカード