sayuri投資をはじめました

副業しても生産性が上がらないので投資をはじめました。資産を増やします。WoToken紹介コード:8mNNiaJaq4

MENU

Ontologyの日本進出

f:id:sayuribox:20190624195536j:plain

今回は「Ontologyの日本進出」についてお話しします。

 

ちなみに前回は「LINEプラットフォーム」についてのお話しをしました。記事はこちら↓

www.sayuribox.com

 

 Ontologyの日本進出

中国の分散型プライベートブロックチェーンプラットフォームを展開する「Ontology」が、Gumi Cryptosと戦略的パートナーシップの契約をしたようで、日本進出に向けて着々と準備が整っているようです。

 

この話題は、ブロックチェーンゲームにおいて重要な動きとなっていくそうでとても注目されています。

 

また両社は、ブロックチェーン技術や市場への発展に貢献するという展望が共通しているということもあり、進出にあたり日本のブロックチェーン業界の進展に大きな影響を与えるとされています。

 

また、Gumi Cryptos代表取締社長はブロックチェーンのカテゴリーの中でも、特にゲームに全力で踏み込んでいく、との内容を語っているようです。

 

日本のブロックチェーン領域に大きな影響を与えるなんて...スゴすぎです!

 

さて、Ontologyについてもう少しだけご説明を加えさせていただきます。

 

Ontologyは、クロスチェーンを装備したパブリックブロックチェーンプラットフォームのことをいいます。

 

独自のスマートコントラクトとコンセンサスアルゴリズムを持っており、また、仮想通貨(ONT)を有しています。

 

現在の時価総額は$770,261,752、price1.56、価格もここ最近の全体の伸びでONTも上昇していますね。

 

また、OnChain社(NEOを開発している)がOntologyも開発しており、NEOは「中国のイーサリアム」といわれているほど有名な仮想通貨なのだそうです。

 

だから独自のスマートコントラクトも開発できてしまうのですね。

 

すごい!!天才技術者がいるのかしら♪

 

そんなすごいOntologyが日本に進出です。

 

日本のブロックチェーン技術はどれくらい飛躍するんでしょうね♪

 

ブロックチェーンは「第三のIT革命を起こす」ともいわれているそうですから、流動的なあらゆることに正確な記録として採用されていってほしいと思うsayuriです。

 

特にセキュリティ面なども色々を強化されると良いような気もします(勝手に言ってますゴメンナサイ(;'∀'))

 

そしてゲームがますます楽しくなる?

 

プレステ5買うのどうしようかな。。。

 

私はしませんが(;'∀')

 

以上が「Ontologyの日本進出」についてです。

 

WoTokenの配当今朝も入っておりました♪

WoTokenのご登録はこちらから↓

http://wotoken.pro/

登録方法が分からない方はお問い合わせからご連絡下さいね♪


ご登録には紹介コードが必要になりますのでsayuriのお使い下さい♪
紹介コード: 8mNNiaJaq4

 

twitterで毎日配当載せてます♪

sayuriちゃん💗 (@sayuribox77) | Twitter

ときどきポエムつぶやきます♡

 

※投資は自己責任です。

ゆとりある資産で運用しましょうね。

 

sayuriの応援をよろしくお願いいたします(^-^)♪


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村