sayuri投資をはじめました

副業しても生産性が上がらないので投資をはじめました。資産を増やします。WoToken紹介コード:8mNNiaJaq4

MENU

LINEプラットフォーム

f:id:sayuribox:20190623132611j:plain

今回は「LINEプラットフォーム」についてお話しします。

 

ちなみに前回は「LINEが始める仮想通貨取引所」についてお話ししました。記事はこちら↓

www.sayuribox.com

 

 LINEプラットフォーム

前回は、LINEが早ければ来月にも仮想通貨取引所を日本に開設するというお話しをさせていただきましたが、今回はLINEのブロックチェーンプラットフォームついて個人的にとても気になったのでお話しをします。

 

LINEは、独自ネットワークLINK Chainや、独自トークンについての詳細を昨年の「LINE Token Economy」で既に発表されていたようですね。

 

なるほど!

 

ブロックチェーンを採用していることは知っていましたが、プラットフォームによるサービス展開のことは知りませんでした。

 

反省。

 

また、発表時にはdAppsについても語られていたようですね。

 

内容は、ユーザー参加型であること、オープンソースで開発されているということ、ブロックチェーン技術を採用した分散管理が行われること、将来的にはユーザー主導を目指しているなど、なんとも頼もしい。

 

sayuriは今日からもうLINEサービスに参加しちゃいますよん♪

 

dAppsなら信頼性も高く不正もできないという点でユーザーのメリットは大きいと思いますし、何より参加型なので楽しめるのではないかと思います(こういうの好きな人は特に)

 

そして話は少し変わりますが、シンガポールではLinkのICOが既に行われていたと思っていましたが、実際は行われていないようですね。

 

昨年の発表時点でのLINEの日本人利用者は7600万人だったようですが「LINK」に限っては8000万人を目指すとのことのようなので、トークンによってユーザーが増えサービスが充実してくれるとまた楽しみも増えてくるような気がしますね。

 

実は何年か前に、親戚の子が通う学校にLINEの開発に携わった人が来て講演をしてくれたことがあったのですが、

 

なぜLINEが作られたのか、というお話をしてくれたようで、親戚の子から聞いた話ではけっこう感動でしたよ(´;ω;`)ウゥゥ

 

災害時の連絡の時に、相手がメッセージを読んだのか読んでいないのかを、ちゃんと知ることができるように、「既読」という文字が出るよう設計されたのだとか。

 

状況によっては、その「既読」というたったひとつの単語が出るかでないかは、本当に本当に重要なことだと思いますね。

 

LINEさんありがとう。

 

友達からの連絡や、仕事の大事な連絡に至るまで、私は毎日使っていますよ(^-^)♪

 

でもね、それだけじゃないんですよLINEのいいところ。

 

常に挑戦し続ける精神素敵!

 

最近はFBのファンでもありますが(^-^)♪

 

どうやってファンになるのか疑問ですけど、Libraも日本で使えるようになることを応援したい一個人でした(*´▽`*)

 

反対意見がでると応援したくなっちゃう♪

 

何事もまずは理解してから考えたいものです。

 

以上が「LINEプラットフォーム」についてです。

 

 
WoTokenの配当今朝も入っておりました♪

WoTokenのご登録はこちらから↓

http://wotoken.pro/


登録方法が分からない方はお問い合わせからご連絡下さいね♪

 


ご登録には紹介コードが必要になりますのでsayuriのお使い下さい♪
紹介コード: 8mNNiaJaq4

 

来週上場って聞いてるけどホントー??

 

頼むよー!期待してるよー!

 

twitterで毎日配当載せてます♪

sayuriちゃん💗 (@sayuribox77) | Twitter

ときどきポエムつぶやきます♡

 

※投資は自己責任です。

ゆとりある資産で運用しましょうね。

 

sayuriの応援をよろしくお願いいたします(^-^)♪


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

三井住友VISAカード