sayuri投資をはじめました

副業しても生産性が上がらないので投資をはじめました。資産を増やします。WoToken紹介コード:8mNNiaJaq4

MENU

LINEが始める仮想通貨取引所

f:id:sayuribox:20190622201122j:plain

今回は「LINEが始める仮想通貨取引所」についてお話しします。

 

ちなみに前回は「アマゾンは仮想通貨を発行する??」についてお話ししました。記事はこちら↓

www.sayuribox.com

 

 LINEが始める仮想通貨取引所

皆さんがよく使っている「LINE」が仮想通貨取引所を早ければ来月にも日本で開始することが分かりました。

 

LINEのグループ会社LVCは金融庁の審査を経たのち登録業者として認められる見込みだそうで、その後は「BITMAX」という名称として取引所が開設されるとのことです。

 

また、独自のLinkという通貨を始め、ビットコインライトコインなどの売買や送金が行われるそうです。

 

そしてなんと、LINEは昨年にシンガポールで既に仮想通貨取引所を設置していたようですね。

 

皆さんは知ってましたか?

 

シンガポール取引所では、30種類の仮想通貨を取り扱っているとのことですが、日本とアメリカは今まで対象外となっていたようです。

 

LINEが発行しているトークン「Link」がいよいよ上場ということですが、推定ユーザーは8000万人になるそうですよ。

 

新規上場。。。

 

上場前に購入したかった方はたくさんいらっしゃるのではないかと思いますが、上場後も価格が上がることを期待しちゃいますね♪

 

さて、このトークンですがLINEが作っているブロックチェーンのネイティブ通貨となっているようです。

 

仮想通貨ブロックチェーン事情に詳しい方なら知っておられる方も多くいらっしゃることと思います。

 

そして、このトークンはおそらくアプリなどに組み込まれていくようですね(たとえばコンテンツを買う、ゲームでの通貨として使用するなど)

 

さらに今後dAppsも使えるようになると、Linkの価格も上がってくると予想されます。

 

また、その他のトークンでも、2020年までに日本で新規に上場されていくものも増えていきそうですよね。

 

海外から旅行で来る人の中にも仮想通貨決済をしたい人はけっこういそうな気もしますし。

 

規制が緩くなっていくような気も・・・。

 

来年に向けてどんどん面白い話が聞けるようになるのではないでしょうか。

 

楽しみがいっぱい♪

 

sayuriは焦らず日々勉強しながら色々と楽しみたいと思います♪

 

以上が「LINEが始める仮想通貨取引所」についてです。

 

 FANTAS funding(ファンタスファンディング)


WoTokenの配当今朝も入っておりました♪

WoTokenのご登録はこちらから↓

http://wotoken.pro/

登録方法が分からない方はお問い合わせからご連絡下さいね♪


ご登録には紹介コードが必要になりますのでsayuriのお使い下さい♪
紹介コード: 8mNNiaJaq4

 

twitterで毎日配当載せてます♪

sayuriちゃん💗 (@sayuribox77) | Twitter

ときどきポエムつぶやきます♡

 

※投資は自己責任です。

ゆとりある資産で運用しましょうね。

 

sayuriの応援をよろしくお願いいたします(^-^)♪


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村