sayuri投資をはじめました

副業しても生産性が上がらないので投資をはじめました。資産を増やします。WoToken紹介コード:8mNNiaJaq4

MENU

フランスゲームメーカーがゲームアイテム開発

f:id:sayuribox:20190613100951j:plain

今回は「フランスゲームメーカーがゲームアイテム開発」についてお話しします。

 

ちなみに前回は「マイクロソフト社がブロックチェーンとAIを追加装備」についてお話ししました。記事はこちら↓

www.sayuribox.com

 

 フランスゲームメーカーがゲームアイテム開発

フランスのゲームメーカー「ユービーアイソフト」がイーサリアムでゲームアイテムを購入できるよう、イーサリアムベースのブロックチェーンマーケットプレイスを構築中とのことです。

 

ゲーム大好きな人ならお分かりかと思いますが、ユービーアイソフトは「アサシンクリード」を作った会社で、昨年からブロックチェーンにかかわっておりブロックチェーンゲーム「ハッシュクラフト」の作成を開始していたとのことです。

 

これが構築されたら、みんなここでアイテムを購入するってことになるのでしょうかね。

 

AppStoreとかPlayStoreみたいな感じかな♪

 

購入しやすいと人気もますます出てきそうですよね♪

 

そういえばPS5っていつでるんでしょう♪(余談でした(;'∀'))

 

話は変わりますが、日本でも「マイクリ」などのdAppsゲームは人気がありますね。

 

また、最近は架空のアイドルを合成することでNFTを生み出すブロックチェーンゲームが発表されたとか(ベータ版)

 

当然のごとくそれらはトークン化できますから資産として譲渡などが可能ということになります。

 

ベータ版はテストネット上で公開されいるようですよ。

 

sayuriはさすがにこれはしません(;'∀')

 

さてさて、仮想通貨ビットコインの価格も上がり始めてますが価格に影響が出そうなお話をひとつ。

 

FATFが暗号資産の監督法を明確化する「ガイドライン」を6月21日に発表するようです。

 

予想される要求は、1000ドルまたは1000ユーロ以上の取引をする顧客の情報の開示、資金の受取人の関する情報の収集、情報を受取人のサービスプロバイダーに提供、などのようで銀行の規制と等しくなるようですね。

 

しかしこれらの対象となるのは、取引所やトークンを扱う企業ということです。

 

個人間でここまでしちゃうと別も問題がでてきそうですからね。

 

いろいろな見方があるようですが、今回のFATFはビットコイン相場への重要なファンダになるとのことです。

 

でも市場の動きは常に変わりますからね。

 

何がどうなるか分かりませんが色々と気にしていきたいと思います♪

 

以上が「フランスゲームメーカーがゲームアイテム開発」についてです。

 

WoTokenの配当今朝も入っておりました♪

WoTokenのご登録はこちらから↓

http://wotoken.pro/


登録方法が分からない方はお問い合わせからご連絡下さいね♪

 

ご登録には紹介コードが必要になりますのでsayuriのお使い下さい♪
紹介コード: 8mNNiaJaq4

 

twitterで毎日配当載せてます♪

sayuriちゃん💗 (@sayuribox77) | Twitter

ときどきポエムつぶやきます♡

 


※投資は自己責任です。

ゆとりある資産で運用しましょうね。

 

sayuriの応援をよろしくお願いいたします(^-^)♪


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村