sayuri投資をはじめました

副業しても生産性が上がらないので投資をはじめました。資産を増やします。WoToken紹介コード:8mNNiaJaq4

MENU

LINEPAYとVISAのブロックチェーンサービス

f:id:sayuribox:20190610104553j:plain

今回は「LINEPAYとVISAのブロックチェーンサービス」のお話しをします。

 

ちなみに前回は「国外の仮想通貨事情」についてお話ししました。

まだ見ていない方はこちらをクリック↓

www.sayuribox.com

 

 LINEPAYとVISAのブロックチェーンサービス

今月6日、LINEPAYとVISAが提携を発表したとのことで、現在ブロックチェーン技術を使用した国際間決済、代替通貨取引を開発中のようですね。

 

導入は年内中で、新たなフィンテックサービスを提供するとのことです。

 

それでどんなサービスが可能になるのかというと

  • LINEPAY内からVISAの申し込みや利用ができるようになる
  • 海外旅行時でもLINEPAYでの支払いが可能になる(VISAネットワークによって)

 

また、2020年のオリンピックに向けたブロックチェーンを基盤としたサービスも開発中であり、今回の提携は、以前の台湾とのブランド提携カードを加え、協力範囲をさらに拡大したものになるとの事です。

 

今回の提携はソフトバンクを意識しているとの事ですが、競争するパワーってすごいですね。

 

話は変わりますが、ブロックチェーンについても「ブロックチェーンは今の流行り」と見ている技術者も多いようですが、でも間違いなく世界的に需要は確実に伸びてますよね。

 

G20でも話されるマネーロンダリングに関する事項が解決?されれば、より開発が進むのではと思っちゃいます。

 

せっかくの不正記録のないブロックチェーン技術なのに、それ以前のマネーロンダリングはうまく防げないものなのでしょうかねぇ。

 

アタマの良い技術者の上にはさらに賢い利用者がいるってこと?かしら。。。

 

でもその上にさらに頭の良い開発者もいるだろうからイタチごっこなのかな。

 

でも技術の開発は日々すごいですね。

 

毎日気にしていたいsayuriでした。

 

以上が「LINEPAYとVISAのブロックチェーンサービス」についてです。

 

 

WoTokenの配当今朝も入っておりました♪

WoTokenのご登録はこちらから↓

http://wotoken.pro/


登録方法が分からない方はお問い合わせからご連絡下さいね♪

 

ご登録には紹介コードが必要になりますのでsayuriのお使い下さい♪
紹介コード: 8mNNiaJaq4

 

twitterで毎日配当載せてます♪

sayuriちゃん💗 (@sayuribox77) | Twitter

ときどきポエムつぶやきます♡

 

※投資は自己責任です。

ゆとりある資産で運用しましょうね。

 

sayuriの応援をよろしくお願いいたします(^-^)♪

 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 THEO(テオ)カラーパレット