sayuri投資をはじめました

副業しても生産性が上がらないので投資をはじめました。資産を増やします。WoToken紹介コード:8mNNiaJaq4

MENU

送金プラットフォームSendFriend

f:id:sayuribox:20190606102814j:plain

今回は「送金プラットフォームSendFriend」についてお話しします。

 

ちなみに前回は「ブロックチェーンと医薬品追跡」についてお話ししました。

まだ見ていない方はこちらをクリック↓

www.sayuribox.com

 

 送金プラットフォームSendFriend

リップル社が、送金ソリューションxRapidを導入したプラットフォームSendFriendを今月下旬からスタートするようです。

 

アメリカからフィリピンまでの送金をサポートする形となる特価したサービスで手数料の削減や送金速度に期待が集まっています。

 

どれくらいの手数料が削減されるのかというと、通常の国際送金の65%で、3~5日ほどかかっていた送金は数秒とのこと。

 

ものすごい差ですね。

 

仲介の銀行がない、というのも大きなメリットですよね。

 

すごく良い!!

 

初めは一部の地域からのスタートのようですが、ゆくゆくは50の州すべてに拡大する方針のようです。

 

さすがは国際送金システム開発リップル

 

特価したプラットフォームを作ってもらえてなんかいいな~と思ってしまったsayuriでした(*´▽`*)

 

そして、今回のプラットフォーム構築には、大学やマスターカード財団からも出資を受けているようですが、プラットフォームの構築ってもの凄い額ですよね。

 

潤沢な資金を保有しているリップルだと資金調達なんて、と思いましたがプラットフォーム構築費用にはやはり資金調達が必要なんですね。

 

アメリカに行きたくなっちゃった♪(それを経験したいだけw)

 

本当に仮想通貨って色々とスピードが早い!

 

もうね、sayuriはね、目が離せません!

 

以上が「送金プラットフォームSendFriend」についてです。

 

 保険見直しラボ

WoTokenの配当今朝も入っておりました♪

WoTokenのご登録はこちらから↓

http://wotoken.pro/

登録方法が分からない方はお問い合わせからご連絡下さいね♪

 

ご登録には紹介コードが必要になりますのでsayuriのお使い下さい♪
紹介コード: 8mNNiaJaq4

 

twitterで毎日配当載せてます

sayuriちゃん💗 (@sayuribox77) | Twitter

ときどきポエムつぶやきます♡

 

※投資は自己責任です。

ゆとりある資産で運用しましょうね。

 

sayuriの応援をよろしくお願いいたします(^-^)♪


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 THEO