sayuri投資をはじめました

副業しても生産性が上がらないので投資をはじめました。資産を増やします。WoToken紹介コード:8mNNiaJaq4

MENU

ビットコインのマイニング状況

f:id:sayuribox:20190604113306j:plain

今回は「ビットコインのマイニング状況」についてお話しします。

 

ちなみに前回は「ブロックチェーンと保険」についてお話ししました。

まだ見ていない方はこちらをクリック↓

www.sayuribox.com

 

ビットコインのマイニング状況

現在、ビットコインのマイニング状況が過去最高水準近くにまで回復しているようです。

 

また、ハッシュレートと共にビットコインのマイニングディフィカルティも過去最高を記録しています。

 

そして、今後の市場によるファンダメンタルズ要因はG20ビットコインハッシュレート、とのことです。

 

G20では、仮想通貨に関するマネーロンダリングの規制も提起されるとの事ですし、今月8,9日には財務大臣中央銀行総裁会議も開催されるのでぜひ注目したいですね。

 

ここ数日は価格が少し下がっいますが、仮想通貨に関わる市場状況を見ても今後は上昇が予想されそうですね。(結果は誰にもわかりませんが)

 

次はハッシュレートについて見ていきましょう。

 

ハッシュレートとは

市場におけるファンダメンタルズ分析要因の一つにはハッシュレートが挙げられます。

 

ハッシュレートは市場の影響を受けるので、マイナスの影響を受けると取引量が減り、それに比例してハッシュレートも下がります。

 

逆にプラスの影響を受けるとハッシュレートも上がるということになります。

 

実際にハッシュレートがなにかというと、マイニング1秒当たりの計算量のことをいいます。

 

ちなみに、ハッシュはhash/sで表し、K1000、M100万、G10億、T1兆の単位と合わせて使われます。1Ghash/sなら毎秒10億回のハッシュ計算になります。

 

また、マイニングディフィカルティとは、取引量によるブロックへの生成時間の調整のことで、マイナーの競争によって生成速度が加速すれば難易度が上がり時間調整が行われるようになっています。

 

予想って面白いですよねぇ。

 

最近は時間が足りないけど、上手に時間を使って行動しなくちゃ(^-^)♪

 

以上が「ビットコインのマイニング状況」についてです。

 

 初心者訴求(赤)


WoTokenの配当今朝も入っておりました♪

WoTokenのご登録はこちらから↓

http://wotoken.pro/


登録方法が分からない方はお問い合わせからご連絡下さいね♪

 

ご登録には紹介コードが必要になりますのでsayuriのお使い下さい♪
紹介コード: 8mNNiaJaq4

 

twitterで毎日配当載せてます♪

sayuriちゃん💗 (@sayuribox77) | Twitter

ときどきポエムつぶやきます♡

 

※投資は自己責任です。

ゆとりある資産で運用しましょうね。

 

sayuriの応援をよろしくお願いいたします(^-^)♪


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村