sayuri投資をはじめました

副業しても生産性が上がらないので投資をはじめました。資産を増やします。WoToken紹介コード:8mNNiaJaq4

MENU

大手企業系列の取引所リリース

f:id:sayuribox:20190531093310j:plain

今回は「大手企業系列の取引所リリース」についてお話しします。

 

ちなみに前回は「仮想通貨取引所の種類」についてお話しします。

まだ見ていない方はこちらをクリック↓

www.sayuribox.com

 

大手企業系列の取引所リリース

ヤフー系列の仮想通貨取引所TAOTAOが昨日から開始されましたね♪

 

sayuriは頼もしいなって思っちゃいましたが皆さんはどうお思いでしょうか。

 

そしてそして、現在サービスの開始に伴いすべての取引手数料が無料!健玉管理料も無料とのことですよ♪

f:id:sayuribox:20190531100551j:plain

f:id:sayuribox:20190531100624j:plain

 

無料無料無料♪

 

しかし、健玉管理料については、取引日をまたいで保有した場合は健玉ごとに健玉総額の0.04%/day(現状)の手数料が発生します。

 

また、こちらは販売所形式なのでスプレッドがかかりビットコインは1000円、イーサリアムは100円になるとのことです。

 

TAOTAOはスマートフォンアプリ限定でアンドロイド、アイフォンどちらにも対応してます。

詳しくはこちらから↓

taotao-ex.com

 

ちなみに取り扱い銘柄は、ビットコインイーサリアムリップルライトコインビットコインキャッシュだそうで、現物取引ビットコインイーサリアムということです。

 

キャンペーンは終了日時については特に告知していないようですが、終了の場合は30日前にお知らせしてくれるとのことですよ。

 

(※レバレッジ取引は自己責任です)

 

次ではスプレッドについてざっと見ていきましょう♪

 

≪スプレッドについて≫

さきほどスプレッドというワードが出てきたので、ここでざっとご説明しちゃいます。

 

すでにご存知の方もたくさんいらっしゃるとは思いますが

 

スプレッドとは、日々変動する価格の差になり、販売所形式の場合にのみ発生する手数料になります。

 

FXではよく使われているワードですよね。

 

FXのことはよく分かりませんが、sayuriはごくたまに勉強してますが難しい(;'∀')

 

それでスプレッドは、各販売所によっても違いがあるため、なるべく手数料が小さいところで取引がしたほうがユーザーにとってはお得ということになりますよね。

 

時々販売所や取引所のチェックをするとキャンペーンなどをしているところもあるので、お得に登録できると嬉しいですよね。

 

手数料って上手いことできてますよね、でもスプレッドにかかわらず、なんでも調べてからの方が良さそうですね。

 

以上が「大手企業系列の取引所リリース」についてです。

 

 保険見直しラボ

WoTokenの配当今朝も入っておりました♪

WoTokenのご登録はこちらから↓

http://wotoken.pro/


登録方法が分からない方はお問い合わせかツイッターDMにご連絡下さいね♪

 

ご登録には紹介コードが必要になりますのでsayuriのお使い下さい♪
紹介コード: 8mNNiaJaq4

 

twitterで毎日配当載せてます♪

sayuriちゃん💗 (@sayuribox77) | Twitter

ときどきポエムつぶやきます♡

 

※投資は自己責任です。

ゆとりある資産で運用しましょうね。


sayuriの応援をよろしくお願いいたします(^-^)♪

 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 資金調達ガイド  

 FANTAS funding(ファンタスファンディング)