sayuri投資をはじめました

副業しても生産性が上がらないので投資をはじめました。資産を増やします。WoToken紹介コード:8mNNiaJaq4

MENU

ブロックチェーン開発者になってみる??

f:id:sayuribox:20190529090152j:plain

今回は「ブロックチェーン開発者になってみる??」についてお話しします。

ちなみに前回は「仮想通貨とトークンって同じ??」についてお話ししました。

www.sayuribox.com

 

ブロックチェーン開発者になってみる??

もうどこを見てもブロックチェーン技術を使用していない企業はないのではないか!ってほど(極端です)様々な企業で採用されているブロックチェーン技術。

 

世界中でブロックチェーン関連職への需要も伸びているということで、アメリカのブロックチェーン企業であるConsenSys社がブロックチェーン関連企業の求人数、給料、技術者の意識などを調査した結果を発表しました。

 

なんとアメリカでのブロックチェーン開発者の求人は前年の33倍なのだそうですよ。

 

他の国と比較してもブロックチェーン関連の求人は、全体の半数がアメリカで(IBMなど)、次いでイギリス、インドとなっているようです。

 

また、現在アメリカのブロックチェーン開発者の給与は日本円で1400万円~2000万円だそうで、他の技術職と比べても給与は高い傾向にあるとのことです。

 

ソフトウェア開発者でもブロックチェーン技術に関心を示す人もいるとのことですので、スキルに自信のある人は求人を探して応募してみてはいかかでしょうか?

 

sayuriもスキルがあったらトライしてるかな~♪ で、もう少し若ければね(年齢はいいません(;'∀')w)

 

夢は大きく♪

 

そういえばConsenSys社って仮想通貨とブロックチェーンについての調査も行っていましたよね。

 

たしかブロックチェーン技術への関心が低い国はアメリカとイギリスだったはずですが、購入する側と企業では違うのですね(当然といえば当然?)

 

日本は「ブロックチェーン」ワードの検索数が多いという調査結果もあることから、相性が良いのでは?って思います。

 

「我こそは!」って人は是非海外に行って活躍してほしいです(^-^)。

 

まあ、優秀な人は言われなくても海外に行くのでしょうけどね♪

 

以上が「ブロックチェーン開発者になってみる??」についてです。

 

次回もお楽しみに♪

 

WoTokenの配当今朝も入っておりました♪

 

WoTokenのご登録はこちらから↓

http://wotoken.pro/


登録方法が分からない方はお問い合わせかツイッターDMにご連絡下さいね♪

 

ご登録には紹介コードが必要になりますのでsayuriのお使い下さい♪
紹介コード: 8mNNiaJaq4

 

twitterで毎日配当載せてます♪

sayuriちゃん💗 (@sayuribox77) | Twitter

ときどきポエムつぶやきます♡

 

※投資は自己責任です。

ゆとりある資産で運用しましょうね。


sayuriの応援をよろしくお願いいたします(^-^)♪


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 吉宝