sayuri投資をはじめました

副業しても生産性が上がらないので投資をはじめました。資産を増やします。WoToken紹介コード:8mNNiaJaq4

MENU

Ambrosusってなに??

f:id:sayuribox:20190429110026j:plain

今回は「Ambrosusってなに??」についてお話しします。

 

Ambrosusがどのように仮想通貨とかかわりがあるのかも含めてご説明していきますね。

 

ちなみに前回は「仮想通貨のハーベストって??」についてお話しをしました。

まだ見ていない方はこちらをクリック↓

www.sayuribox.com

 

 Ambrosusってなに??

みなさんはテレビなどで「ある食品の提供者が消費期限切れの食品や産地を改ざんしていた」といったニュースを見たことはありませんか?

 

私も某有名なスーパーで過去購入したもので「この消費期限本当に正しいのかなぁ?」と疑ってしまうようなことは多々ありました。

 

消費者が購入する商品について、直に産地などについて知ることができたらとっても安心しますよね(知る権利はありますしね)

 

このように、Ambrosusはブロックチェーン技術を使って、食品や医薬品の流通経路を透明化することができるプロジェクトのことをいいます。

 

実はすでに、原料の段階から消費者の手に届くまでの全プロセスをIT化した信頼の高いサプライチェーンというものはあるのですが、Ambrosusではその複雑な仲介業者を省き消費者と直接繋がることができます。

 

改ざんが不可能なブロックチェーン技術を使用することでより透明化することができるというわけですね(サプライチェーン2.0)

 

またAmbrosusは、ブロックチェーンのスマートコントラクトを使い個人間での直接取引もできるようになります。

 

さらに、デバイスの汎用性が高くスマートフォンからでもアクセスして商品を確認したり取引することができます。

 

ネットワーク内にも、IoTセンサー、バイオセンサー、追跡モニターを搭載しているので、消費者がより安心して商品を購入できるシステムが整うことになります。

 

次では、仮想通貨との繋がりについて見ていきましょう。

 

    

 

AmbrosusとAMB

さて、Ambrosusがとても素晴らしいことがお分かりになったと思うのですが「仮想通貨とどう関係があるの?」と思いますね。

 

実はAmbrosusでの製品購入、システム取引、食品や医薬品の情報、追跡などにはAMBという仮想通貨を使用することになります。

 

ERC20ベースのトークンで、プラットフォーム内の燃料通貨的な役割を担っています。

 

すごい…sayuriはもっと知りたくなってきた…。

 

とっても興味深いお話ですよね♪

 

以上が「Ambrosusってなに??」についてです。

 

   

 

WoTokenの配当今朝も入っておりました♪
WoTokenのご登録はこちらから↓

http://wotoken.pro/

登録方法が分からない方はツイッターにDMくださいね♪

 

ご登録には紹介コードが必要になりますのでsayuriのお使い下さい♪
紹介コード: 8mNNiaJaq4

 

twitterで毎日配当載せてます♪

 sayuriちゃん💗 (@BKTza93jUJGBY4c) | Twitter

ときどきポエムつぶやきます♡

 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村