sayuri投資をはじめました

副業しても生産性が上がらないので投資をはじめました。資産を増やします。WoToken紹介コード:8mNNiaJaq4

MENU

取引所bitFlyerがビットコインFXレバレッジの引き下げ

f:id:sayuribox:20190427170204j:plain

 

今回は「取引所bitFlyerビットコインFXレバレッジの引き下げ」についてです。

 

また、WoTokenの上手な運用についてもお話ししますね。

 

ちなみに前回は「仮想通のオーファンブロック」についてです。

まだみていない方はこちらをクリック↓

www.sayuribox.com

 

もくじ

 

 bitFlyerビットコインFXレバレッジの引き下げ

bitFlyerbitFlyer Lightningの証拠金取引の変更日程を「5月中旬以降」にする予定であると発表しました。

 

またGW中はこれまでと同じレバレッジ倍率が適応されるとの事です。

 

bitFlyerの休業日は、4/29、5/3、4、5でカスタマーサポートもお休みになるそうです。

 

WoTokenの上手な運用について

≪基本的な運用≫

ここでWoTokenの上手な運用についてお話ししていきたいと思います。

 

WoTokenは$1,000からApollo Ⅰが起動して運用することができるのですが、近ごろビットコインの価格が不安定なために今後価格が$1,000を下回ってしまうことも可能性としてはあります。

 

しかし、そのような場合でも下がった価格に対して日利0.25~0.3%の配当が入ります。

 

価格が上がればその価格に対する配当が入るということになりますね。

 

また運用が$5,000(Apollo Ⅱ)の場合は日利が0.3~0.65%になるのですが、価格が$5.000を下回ってしまうと利率がApollo Ⅰになってしまいますので足りない分を増やすという方法もあります。

 

次は、WoToken運営の上手な複利の考え方について見ていきましょう。

 

    

 

≪WoTokenの複利

複利の考え方はとても魅力的なのですが、WoToknの価格は今後上がっていくことが予想されていますので、ETHに両替をして再投資するよりも価格が上がるのを待ってから両替するという方法もあります(考え方は人によります)

 

今は最低価格WORの数を増やすのが先決!ということになりますね♪

 

以上が「取引所bitFlyerビットコインFXレバレッジの引き下げ」と「WoTokenの上手な運用について」です。

 

ここで本のご紹介です♪
sayuriおすすめ!ぜひ読んでみて♪

 

      

 

WoTokenの配当今朝も入っておりました♪
WoTokenのご登録はこちらから↓

http://wotoken.pro/

登録方法が分からない方はツイッターにDMくださいね♪

 

ご登録には紹介コードが必要になりますのでsayuriのお使い下さい♪
紹介コード: 8mNNiaJaq4


twitterで毎日配当載せてます♪

sayuriちゃん💗 (@BKTza93jUJGBY4c) | Twitter

ときどきポエムつぶやきます♡

 

※投資は自己責任です。

ゆとりある資産で運用しましょうね。


sayuriの応援をよろしくお願い致します(^-^)♪

 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村