sayuri投資をはじめました

副業しても生産性が上がらないので投資をはじめました。資産を増やします。WoToken紹介コード:8mNNiaJaq4

MENU

仮想通貨のトランザクションフィー

f:id:sayuribox:20190425164402j:plain

 

今回は「仮想通貨のトランザクションフィー」についてお話しします。

 

ちなみに前回は「仮想通貨DAPPSとは??」についてお話ししました。まだ見ていない方はこちらをクリック↓

www.sayuribox.com

 もくじ

仮想通貨のトランザクションフィー

トランザクションフィー」

またまた聞きなれないワードがでてきましたが、今回は簡単!

 

トランザクションとは「取引」、フィーとは「料金・手数料」のこと。

 

トランザクションフィーとは、取引時(送金)にかかる手数料のことをいいます。

 

そしてこのトランザクションフィーは、誰に支払われるのかというと、それはマイナーです。

 

マイナーはマイニングが成功した時の報酬とともにユーザーが支払う送金手数料も獲得することができます。

 

大事なマイニング作業を行ってもらうためにも必要なコストということになりますね。

 

ただし取引所からの送金には、トランザクションフィー以外にも仲介手数料がかかりますのでこちらは高くなります。

 

手数料は取引所が設定している場合がありますが(無料の場合もある)、基本的には自分で設定することができます。

 

しかし、設定金額によっては処理に遅れが出て送金にも時間がかかってしまいます(ウォレットによっても違いがある)

 

マイナーはトランザクションフィーが高い手数料から優先的に処理をするので、急ぎの時などでは手数料を高く設定したほうが良い場合もあります。

 

 またトランザクションフィーは、取引量によっても手数料に違いが出ます。

 

トランザクションフィーはインターネットで相場を確認することもできまますので、一度見てみるのも良いでしょう。

 

また、仮想通貨で取引手数料が安いものといえばリップルが有名ですよね。

 

リップルは送金目的に作られたため、スピードが速く日本では人気の仮想通貨になります。

 

先進国で一番の人気のようですよ。

 

    

 

クラウドマイニング

マイニング作業には優秀なコンピューターを持ち寄って作業をしているマイニングプールというグループ(集団)がいます。

 

世界にいくつかあるマイニングプールの上位を占めている会社では、マイニング機材の開発にも力を入れているそうですよ。

 

もう、すごすぎます。

 

なので個人で優秀なコンピューターを持っていても報酬をもらうのはとっても難しそうですよね。

 

「個人で仮想通貨のマイニングなんてとっても無理!」って思ってしまいますが、実はクラウドマイニングというものがあって、投資をすることで代わりにマイニングをしてもらうシステムがあります。

 

投資金額によっても変わりますが配当も貰えるそうですよ。

 

夢がありますよね♪

 

以上が「仮想通貨のトランザクションフィー」についてです。

 

 

ここで本のご紹介です♪
sayuriおすすめ!ぜひ読んでみて♪
画像を押すと詳細が見れますよ

 

   

 


WoTokenの配当今朝も入っておりました♪
WoTokenのご登録はこちらから↓

http://wotoken.pro/
登録方法が分からない方はツイッターにDMくださいね♪

 

ご登録には紹介コードが必要になりますのでsayuriのお使い下さい♪
紹介コード: 8mNNiaJaq4

 

twitterで毎日配当載せてます♪

sayuriちゃん💗 (@BKTza93jUJGBY4c) | Twitter

 

※投資は自己責任です。

ゆとりある資産で運用しましょうね。


sayuriの応援をよろしくお願い致します(^-^)♪

 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村