sayuri投資をはじめました

副業しても生産性が上がらないので投資をはじめました。資産を増やします。WoToken紹介コード:8mNNiaJaq4

MENU

XRPアプリでAppStoreとGooglePlayが使えるように!?

 

 

f:id:sayuribox:20190420165421j:plain

アルトコイン訴求

 

今回は「XRPアプリでAppStoreとGooglePlayが使えるように!?」についてお話しします。

 

ちなみに前回は「スマートコントラクト」についてのお話でした。

ご興味のある方はこちらから↓

www.sayuribox.com

 

XRPアプリでAppStoreとGooglePlayが使えるように!?

 「XRPanymentsアプリ」(XRPL Labs社)がAppStoreとGooglePlayで決済に使用することができるサービスを開始しました。

 

リップルに対応しているお店であればどこでも決済が可能であるとのことです。

 

特徴は、送金額を自分で入力するとXRPに変換されるという点で、他のアプリと比べてもとっても使いやすいそうです。

 

また、Skypeクレジットの決済にも利用できるようになるかもしれないとのことです。

 

ついでにSkypeの途切れや音のタイムラグもどうにかしてほしいと思うsayuriでした♪

 

5Gになったら解決するのかな?

 

期待期待。

 

XRPL Labs社はXRPのプラットホームの開発にも力を入れているそうですよ。

 

そしてここ数日リップルイーサリアムも上昇しておりますね。

 

持つべきものは仮想通貨!

 

じわじわと使用範囲も広がっていますね。

 

いろいろと詳しくなっておいたほうが良いみたい♪

 

 

 人気のリップルについて

 今回はせっかくなので、リップルについてお話しをしたいと思います。

 

リップルとは、リップル社が開発している送金システムのプラットフォームのことをいいます。

 

リップルのメリットは送金が速くて安価であるということ。

 

速さは利用者にとって非常に魅力的な事ですが、言い換れば技術に優れているという事にもなります。

 

また、実はリップルは中央集権型のプラットホームなんですね。

 

ちょっと驚きですが、でもしかし報酬に関してはしっかりとした体制が整っており、上記でもお話ししましたように安定した開発資金があるので、保有している方はきっと頼もしいのではないかと思います。

 

アプリや今後のプラットフォーム開発などを聞くと、本当に仮想通貨って人気ない?って思ってしまいますね(ブームではないかもしれないけどスゴイです)

 

これからが楽しみで仕方ないsayuriです♪

 

以上が「XRPアプリでAppStoreとGooglePlayが使えるように!?」についてです。

 

ここでお金に関する本のご紹介です♪

sayuriはとってもお勉強になりましたのでぜひぜひ読んでみて♪

画像を押すと詳細が見れますよ

 

      

 

      

 

      

 

      

 

WoTokenの配当今朝も入っておりました♪

WoTokenのご登録はこちらから↓

http://wotoken.pro/

 

ご登録には紹介コードが必要になりますのでsayuriのお使い下さい♪
紹介コード: 8mNNiaJaq4

 

twitterで毎日配当載せてます♪

sayuriちゃん💗 (@BKTza93jUJGBY4c) | Twitter

 

※投資は自己責任です。

ゆとりある資産で運用しましょうね。


sayuriの応援をよろしくお願い致します(^-^)♪ 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村