sayuri投資をはじめました

副業しても生産性が上がらないので投資をはじめました。資産を増やします。WoToken紹介コード:8mNNiaJaq4

MENU

仮想通貨のアービトラージってなに?

f:id:sayuribox:20190419160718j:plain

 

今回は「仮想通貨のアービトラージってなに?」についてお話しします。

 

ちなみに前回は「仮想通貨に影響を与える様々な理由」についてのお話でした。ご興味のある方はこちらをクリック↓
www.sayuribox.com

 

仮想通貨のアービトラージってなに?

仮想通貨では様々なワードをよく耳にしますが「アービトラージ」ってご存知でしょうか。

 

なにやら変わった響きですが、アービトラージとは一言でいうと「価格差による利益」になります。

 

以前も少しお話しをしましたが、仮想通貨の取引所の価格はすべて同じではありません。

 

取引が少なく流通量が小さい取引所と、そうでない大きな取引所では価格に差が生じます。

 

その差を利用して利益を出す取引のことを「アービトラージ」といいます。

 

アービトラージは取引量の多いビットコインで行われます。

 

投資ではないのでリスクがとっても低くて安全ですが、その代わり大きな利益もないです。

 

取引所による価格差は常にあるので取引自体はいつでも行えるのですが、その前に複数の取引所に口座を作って日本円を入金する必要があります。

 

0.5BTCだとしても複数の取引所に入金なんて…sayuriはまだまだ!しかも今日の1BTCは587,421円だったわねぇ…。

 

数千円の利益を出すために百万円ほどの入金が必要となると、利益分を稼いだほうが早いんじゃない?って思っちゃいますが、それがいけないのよね~きっと。

 

sayuriはね、がんばる♪

 

でもね、アービトラージは理屈も方法も簡単でしょ?(Let's Try!)

 

また、相場による価格差は常にあるけれど、価格には変動があって更にビットコインは送金に時間がかかるのでその辺も考慮しながら行うと良さそうですね。

 

以上が「仮想通貨のアービトラージってなに?」についてです。

 

ここでsayuriが読んだ本のご紹介です♪

sayuriはとってもお勉強になりましたのでぜひぜひ読んでみて♪
画像を押すと詳細が見れますよ

 

      

      

      

 

      

 

WoTokenの配当は今朝も入っておりました♪


WoTokenのご登録はこちらから↓

登録方法が分からない方はツイッターにDMくださいね♪

http://wotoken.pro/

 

ご登録には紹介コードが必要になりますのでsayuriのお使い下さい♪
紹介コード: 8mNNiaJaq4

 

twitterで毎日配当載せてます♪

sayuriちゃん💗 (@BKTza93jUJGBY4c) | Twitter

 

※投資は自己責任です。

ゆとりある資産で運用しましょうね。


sayuriの応援をよろしくお願い致します(^-^)♪

 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村