sayuri投資をはじめました

副業しても生産性が上がらないので投資をはじめました。資産を増やします。WoToken紹介コード:8mNNiaJaq4

MENU

仮想通貨の価格に影響を与える様々な理由

f:id:sayuribox:20190419092532j:plain

 

今回は「仮想通貨の価格に影響を与える様々な理由」についてお話しします。

 

ちなみに前回は「仮想通貨のエアードロップと価格の影響」についてお話ししました。ご興味のある方はこちらをクリック↓

www.sayuribox.com

 

仮想通貨の価格に影響を与える様々な理由

仮想通貨は前回お話しした「エアードロップ」の他にも、価格が上昇する明確な理由がほかにもあります。

 

それは「他の企業とのパートナーシップによるもの」。

 

価格の上昇は、人気や話題性が出ることで取引量・流通量が増えることが概ね共通しています。

 

他の企業とパートナーシップを結ぶことは、価格上昇の大きな要因のひとつになるといえますね。

 

仮想通貨でも過去には大手上場企業とのパートナーシップで価格が94%も上昇した例もあるそうです。

 

94%…。

 

間違いようのない数字です。

 

全てではないとは思いますが、すごい。

 

価格に影響を与えるその他の要因

実は過去に書いたsayuriの記事にも、仮想通貨の価値に影響を与える大きな要因がありますので、まとめとして振り返ってみましょう。

 

≪ハードフォーク≫

一つ目は「ハードフォーク」。

 

通貨に関する内容に問題が起きた時に行われるもので仮想通貨の「分岐」でしたね。

 

反対の「ソフトフォーク」というものもありますが、こちらの場合は特に価格に大きな影響が出ることはないようです。

 

≪Burn≫

二つ目は「Burn」。

 

「意図的に流通量を減らしてしまう方法」でした。

 

この理由には少しだけ衝撃のsayuriでした。

 

ちなみにBurnとは「焼却」、「燃やす」といった意味があります。

 

≪取引所への上場≫

三つ目は「取引所への上場」

 

特に話題性のある仮想通貨などでは、上場することで流通量が増えるということでしたね。

 

全てではありませんが。

 

≪エアードロップ≫

四つ目「エアードロップ」

 

無料のトークンを配って価格に影響を出そうとするものでした。

 

ウォレット内のコイン保有数に対するトークンの配布や、アカウント登録などでもらえるもの等様々なものがあります。

 

≪他企業とのパートナーシップ≫

五つ目は「他企業とのパートナーシップ」

 

本日の最初にお話しした「他の企業とのパートナーシップによる価格の上昇」。

 

上記が仮想通貨の価格上昇に高い確率で影響する要因です。

 

でも実際にはまだあります。

 

ついこの前も「令和」が決まったあとに価格が一時上がりましたね。

 

もしかしたら、大きな銘柄に上記のような動きがあったのかな…(いやない…たぶん)

 

これらの5つの理由は高い確率で価格が上がるものが多いですけど、そうとも言えないものもありますよね。

 

やはり売れるものは売れる(売れるものだけ売れる)という結果論になるのでしょうか。

 

sayuriはまだまだお勉強が足りませんね。

 

でも楽しい♪

 

以上が「仮想通貨の価格に影響を与える様々な理由」についてです。

 

ここでsayuriが読んだ本のご紹介です♪

sayuriはとってもお勉強になりましたのでぜひぜひ読んでみて♪
画像を押すと詳細が見れますよ

 

      

 

      

 

      

 

      

 

 本と読みだすと一日24時間じゃ足りない感覚、中学生以来です(^-^)

 

さてさてー!WoTokenの配当今朝も入ってましたよー♪


WoTokenのご登録はこちらから↓

登録方法が分からない方はツイッターにDMくださいね♪

http://wotoken.pro/

 

ご登録には紹介コードが必要になりますのでsayuriのお使い下さい♪
紹介コード: 8mNNiaJaq4

 

twitterで毎日配当載せてます♪

sayuriちゃん💗 (@BKTza93jUJGBY4c) | Twitter

 

※投資は自己責任です。

ゆとりある資産で運用しましょうね。


sayuriの応援をよろしくお願い致します(^-^)♪

 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村