sayuri投資をはじめました

副業しても生産性が上がらないので投資をはじめました。資産を増やします。WoToken紹介コード:8mNNiaJaq4

MENU

仮想通貨のエアードロップと価格の影響

f:id:sayuribox:20190418161214j:plain

今回は「仮想通貨のエアードロップと価格の影響」についてお話しします。

 

前回は「仮想通貨の取引所上場はなぜ価格に影響が出る?」についてのお話でした。

ご興味のある方はこちらをクリック↓

www.sayuribox.com

 

仮想通貨のエアードロップと価格の影響

仮想通貨の価格の上昇にはいくつかの要因があります。

 

前回お話しした「上場」もそうなのですが、「エアードロップ」も価格の上昇にかかわっています。

 

エアードロップとは、仮想通貨が無料でもらえることをいいます(またはトークン)

 

この「トークン」も仮想通貨ではよく耳にするワードですが、これはブロックチェーン上で発行されたコインのことをいいます。

 

そしてエアードロップにも様々な方法があります。

 

たとえば、自分のウォレットにあるコインの保有数に応じてトークンをもらえることができるもの。

 

また、アカウント登録やテレグラムへの参加、KYCなどの登録でトークンをもらうことができるもの等様々です。

 

では、なぜ無料で配布をするのかというと「知名度を上げて流通量を増やすため」なんですね。

 

流通量が増えることは人気にも繋がるので、価格にも影響が出やすいということになりますよね。

 

過去の例でいうと、REBLというトークンは登録するだけで最大4000REBL(日本円で約28,000円)の配布がありました。

 

すごい。

 

また先ほどご説明した、保有数に応じたトークンがもらえるタイプは、過去の事例を見てもエアードロップが行われる日まで価格が上昇していますので、しっかりと情報収集するようにしたほうが良いようですね。

 

sayuriも今数件のエアードロップをしています。

 

毎日コツコツできる人に向いてるのかな(最近は見てない日も…反省)

 

出金ができた時ははまたお知らせをしようと思います。

 

どれくらいになるのかしら…♪

 

楽しみなsayuriです。

 

でもこのエアードロップ、気を付けなければならないこともあります。

 

エアードロップの中には秘密鍵を聞かれるような怪しいものもあるようなので、その点は気を付けてくださいね。

 

以上が「仮想通貨のエアードロップと価格の影響」についてです。

 

ここでsayuriが読んだ本のご紹介です♪

sayuriはとってもお勉強になりましたのでぜひぜひ読んでみて♪
画像を押すと詳細が見れますよ

 

      

      

      

      

 

WoTokenの配当毎入ってますよ♪


WoTokenのご登録はこちらから↓

登録方法が分からない方はツイッターにDMくださいね♪

http://wotoken.pro/

 

ご登録には紹介コードが必要になりますのでsayuriのお使い下さい♪
紹介コード: 8mNNiaJaq4

 

twitterで毎日配当載せてます♪

sayuriちゃん💗 (@BKTza93jUJGBY4c) | Twitter

 

※投資は自己責任です。

ゆとりある資産で運用しましょうね。


sayuriの応援をよろしくお願い致します(^-^)♪

 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村