sayuri投資をはじめました

副業しても生産性が上がらないので投資をはじめました。資産を増やします。WoToken紹介コード:8mNNiaJaq4

MENU

仮想通貨のロードマップとは??

f:id:sayuribox:20190414112754j:plain

今回は「仮想通貨のロードマップとは??」についてお話しします。

 

仮想通貨では様々なワードをよく耳にしますが、今回もぜひお付き合い下さいね♪

 

ちなみに前回は「WoTokenのホワイトペーパーを読んでみました」という記事です。ご興味のある方はこちらをクリック↓

www.sayuribox.com

 

 仮想通貨のロードマップとは??

ロードマップとは一言でいうと「計画書」になります。

 

「今後、いついつまでに何を行う、何を進める」という内容が記載されている開発計画書とも言えます。

 

あれ?これって何かに似ていますよね?

 

前回お話しに出てきた「ホワイトペーパー」に似ています。

 

ホワイトペーパーは「仮想通貨の企画や構想」、「使用されている技術」が書かれているものでしたね。

 

実は、ロードマップはホワイトペーパーの中に書かれているんです。

 

また、ロードマップは一年間で達成させる事項と時期が時系列で書かれています。

 

なんとも魅力的に思えるのはsayuriだけでしょうか、本気しか感じられません!

 

(そうでないホワイトペーパーもありますので注意は必要ですが)

 

またロードマップの記載には、一年で行う計画をQ1からQ4に分けて具体的に記されているものとそうでないものがあります。

 

きちんと区切られているほうがより理解しやすい印象ですよね。

 

仮想通貨はまだ日本での開発が盛んに行われていないせいもあり、ほとんどが英語か中国語の表記なのだそうです。

 

読むときは、翻訳を使うなどしてじっくり熟読するようにしましょう。

 

実はsayuriも昨日、WoTokenのホワイトペーパーを翻訳を使いながら読んでみましたが、翻訳を使いながらだと1度で理解するには不十分なかんじでした。

 

(慣れていないからかもしれません)

 

WoTokenは人生で初めての投資なので、まずはしっかり熟読したいと思います♪

 

以上が「仮想通貨のロードマップとは??」についてです。

 

ここで本のご紹介です♪

sayuriはとってもお勉強になりましたのでぜひぜひ読んでみて♪

 

 学生時代に出会いたかった本、「7つの習慣

 

      

 

      

 

こちら2冊はお金の本♪おもしろかったから読んでみて♪

      

 

      

 

WoTokenの価格は必ず上がる!そう信じて止まないsayuriです♪

WoTokenのご登録はこちらから↓

http://wotoken.pro/

 

ご登録には紹介コードが必要になりますのでsayuriのお使い下さい♪
紹介コード: 8mNNiaJaq4

 

ご登録の方法はこちらで見られます↓

www.sayuribox.com

 

 twitterで毎日配当載せてます♪

sayuriちゃん💗 (@BKTza93jUJGBY4c) | Twitter

 

※投資は自己責任です。

ゆとりある資産で運用しましょうね。


sayuriの応援をよろしくお願い致します(^-^)♪


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村