sayuri投資をはじめました

副業しても生産性が上がらないので投資をはじめました。資産を増やします。WoToken紹介コード:8mNNiaJaq4

MENU

WoTokenとは??

 

f:id:sayuribox:20190329205657j:plain

 

今回は「WoTokenとは??」についてお話しします。

 

今までは登録方法などのお話しからスタートしましたので、今回は概要も含めてご説明を致しますね。

 

ちなみに前回は、ブロックチェーンゲームのお話しをしました。

ご興味のある方はこちらから↓

www.sayuribox.com

 

 WoTokenとは??

WoTokenが何かと申しますとそれは「WoTokenという仮想通貨(コイン)を預けるウォレット」のことをいいます。

 

WoTokenは、PlusToken(仮想通貨)に類似した特徴を持つため、PlusToken同様に何百倍もの価値になるのではないかと期待されています。

 

昨年12月に中国で開発され(ポーランドとも)、今年2月には韓国へ、その後3月に日本に上陸しました。

 

まだ1か月しか経っていませんが、実際に配当も少しずつ増えていますよ。

 

「まだ1か月」と申しましても、通貨は日々価格に変動が起こりますので、1か月とはとても大きな軸になるんですね(価格によって枚数も変わってきますから)

 

なので購入する場合は、安いうちに早く購入したほうがメリットが大きいということになります(価格が上がれば)。

 

また、WoTokenはNeraexというきちんと実体のある取引所によって運営がされており、VISAとも提携済みですので、安心の通貨であることがお分かりになると思います(あとは価格上昇のみに期待!)

 

WoTokenの運用

WoTokenのウォレットはアービトラージによって運用されています。

 

月利は投資額によって変わりますが、6%から20%になります(価値に対して)。

 

$1,000から始めることができますが、価値が$1,000を下回ってしまうと運用が止まります。

 

また、配当以外にも報酬がある場合があります。

 

報酬について詳しくお知りになりたい方は、過去記事「WoTokenの報酬について」をご覧くださいませ。

 

WoTokenは完全紹介制ですので、ウォレットを登録する際には紹介コードが必要になります。

 

※登録をする場合には、下記の紹介コードをお使いくださいませ。

 

本気でWoTokenを始めたい方はツイッターにDMください。

 

とりあえず話しを聞いてみたい方へのDMは返信しませんので、まずはsayuriが書いたWoTokenの過去記事をご覧ください。

 

登録方法などでどうしても分からない場合は丁寧に対応致します。

 

次回もWoTokenについての記事を書いていきますね♪

 

以上が「WoTokenとは??」についてです。

 

ここでsayuriが読んだ本のご紹介です

sayuriはとってもお勉強になりましたのでぜひぜひ読んでみて♪

 

この2冊は自分を成長させてくれるメンタルに作用する本。

学生時代に読みたかったです。

      

 

こちらはsayuriが読んでおもしろかったお金の本♪

      

 

WoTokenも確実に配当率が上がっておりますよ♪

WoTokenのご登録はこちらから↓

http://wotoken.pro/

 

ご登録には紹介コードが必要になりますのでsayuriのお使い下さい♪
紹介コード: 8mNNiaJaq4

 

twitterで毎日配当載せてます♪

sayuriちゃん💗 (@BKTza93jUJGBY4c) | Twitter

 

※投資は自己責任です。

ゆとりある資産で運用しましょうね。


sayuriの応援をよろしくお願い致します(^-^)♪

 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村