sayuri投資をはじめました

副業しても生産性が上がらないので投資をはじめました。資産を増やします。WoToken紹介コード:8mNNiaJaq4

MENU

ブロックチェーン×ゲーム

f:id:sayuribox:20190411104839j:plain

 

今回は「ブロックチェーン×ゲーム」についてお話しします。

 

ブロックチェーンって少し遠い存在に感じていましたが、今はゲームにも使用がされているほど身近になっているんですね(今更シリーズ)すごい!

 

sayuri、めっちゃ興味湧いてますw

 

前回は「ブロックチェーン×デビットカード」についてお話ししました。

まだ見てないかたはこちらをクリック↓

sayuribox.hatenablog.com

 

ブロックチェーン×ゲーム

sayuriは普段、ゲームはほとんどしないの。

 

だけど、今は億の賞金を稼いでしまうゲーマーがいるのが現実で、若い人の中では本気でゲーマーを目指している人も意外に多いのではないでしょうか。

 

でも、まだ一般的なゲームって実際には課金ばっかりで生産性がなかったりしますよね。

 

だから子供のゲームに対しては「課金禁止!」という親御さんも多いようです。

 

でもこれね、もし稼げるとしたらどうします??…

 

ブロックチェーンを使ったゲームの場合、実は購入したアイテムには資産価値が付くんです。

 

また、自分で育てたキャラクターなどを売買することもできるそうです。

 

世界に1つしかないキャラクターとなると、場合によっては数百万以上で売れることもあるみたい。

 

キャラクターに数百万以上ってすごい…いったいどんなかたが買うのかしらね…

 

ゲーマーが立派な職業に思えてしかたないsayuriです。

 

消費活動だけであったゲーム時代は終わりを告げたようです(しみじみ)w

 

ブロックチェーンゲーム×イーサリアム

ブロックチェーンゲームを始めるには、イーサリアムが必要になります。

 

なくても遊ぶことはできるようですが、あったほうが色々と楽しめるみたい。

 

例えば「マイクリ」というブロックチェーンゲームの場合では、有料会員サービスに加入できたり、ゲーム内通貨「GUM」を購入できたりなど様々なことができるようになるようです。

 

イーサリアムを購入するには、取引所での購入が必要になります。

 

まずはアカウントとウォレットを作ることからはじめてみましょう♪

 

ブロックチェーンゲームはPCとスマホからダウンロードして遊ぶことが可能です。

 

ゲーム始めるにあたって、ゲーム専用のウォレットの作成も事前に必要になりますよ。

 

遊ぶ時はイーサリアムからゲーム専用ウォレットにコインを送金することも忘れずにね♪

 

以上が「ブロックチェーン×ゲーム」についてです。

 

初心者訴求(赤)

 

ここでお金に関する本のご紹介です♪

sayuriはとってもお勉強になりましたのでぜひぜひ読んでみて♪

 

     

 

      

 

WoTokenも確実に配当率が上がっておりますよ♪


WoTokenのご登録はこちらから↓

http://wotoken.pro/

 

ご登録には紹介コードが必要になりますのでsayuriのお使い下さい♪

紹介コード: 8mNNiaJaq4

 

ご登録方法はこちらで見られます↓

sayuribox.hatenablog.com

 

twitterで毎日配当載せてます♪

sayuriちゃん💗 (@BKTza93jUJGBY4c) | Twitter

 

※投資は自己責任です。

ゆとりある資産で運用しましょうね。

 

sayuriの応援をよろしくお願い致します(^-^)♪


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村