sayuri投資をはじめました

副業しても生産性が上がらないので投資をはじめました。資産を増やします。WoToken紹介コード:8mNNiaJaq4

MENU

WoTokenとマスターカード

f:id:sayuribox:20190329205657j:plain

今回はWoTokenとマスターカードについてお話しします。

 

前回は、WoTokenとimTokenの提携が決定しました!というお話しをしました。

まだ見てない方はこちらから↓

sayuribox.hatenablog.com

 

 WoTokenとマスターカード

さてさて、sayuriが投資しているWoTokenはマスターカードとも提携を結んでいます。

 

これは、WoTokenがimTokenと提携した!という事実と合わせても、大いに信用できる事例ですよね♪

 

しかも、もう既に多くのWoTokenユーザー様がいらっしゃいますし、様々な事実からみても、今後はさらに人気が高まるのではないかと予想します。

 

では、次ではマスターカードをつくる条件や申請方法ついてご説明しましょう。

 

“WoToken”マスターカードを申請する方法

実は申請には条件があります。

  • 1つのWallet内に10.000WORがあること

なんです。

 

申請は1Walletに対して10.000WORの所有が条件になるので、満たしているかたはすぐに申請ができるというわけなんですね。

 

ちなみに、カードを作る費用は200WORになります。

 

申請費時に10.000WORから引かれることになりますので、手間がかかってしまうことはありません。

 

申請は英語になりますので、焦らず入力してくださいね。

 

なお、カードは香港から届くので到着まで時間がかかるようですよ。

楽しみに待ちましょう♪

 

申請はWoTokenのトップ画面「マスターカード」と表示のあるところから入れます。

 

以上が「WoTokenとマスターカード」になります。

 

私事ですが、sayuriは師のおかげで毎日が楽しいです。

師は天才で本当に素晴らしいお方です♪

尊敬しております♪

 

WoToken買うなら今がチャンスです!

ご登録はこちらから↓

iphone

https://www.cw.pub/poqi

Android

http://wotoken.store/WoToken2.1.9.apk

 

ご登録には紹介コードが必要ですのでsayuriのをお使い下さい♪
紹介コード: 8mNNiaJaq4

 

またtwitterで毎日配当載せてます♪

ちなみに本日の午前中にアプリが見られるようになりました!

sayuriちゃん💗 (@BKTza93jUJGBY4c) | Twitter

 

※投資は自己責任です。

ゆとりある資金で運用しましょうね。

 

 ♪sayuriの応援をよろしくお願い致します(^-^)♪


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村