sayuri投資をはじめました

副業しても生産性が上がらないので投資をはじめました。資産を増やします。WoToken紹介コード:8mNNiaJaq4

MENU

WoTokenの対応通貨と初回ルーレットボーナスと特徴

f:id:sayuribox:20190329205657j:plain

今回は、Wotokenの対応通貨と初回ルーレットと特徴についてお話します。

 

前回は、Wotokenの報酬についてのお話しでした。

まだ見てないかたはこちらをクリック♪

ココから❤↓ 

sayuribox.hatenablog.com

 

Wotokenの対応通貨と初回ルーレットと特徴まとめ

①Wotokenの対応通貨

②Wotokenの初回ルーレットボーナス

③Wotokenの特徴まとめ

 

Wotokenの対応通貨

BTC

ETH

EOS

USDT

LTC

BCH

SKB

WBD

 

$1,000を下回ってしまうと運用が止まってしまうのですが、sayuriは心配していません。WoTokenの価格は上がると信じています。

 

WoTokenの初回ルーレットボーナス

Wotokenのアプリをダウンロードした初回のみ、ApolloをONにすると2回のルーレットチケットを貰うことができますよ♪

 

sayuriができたのは1回だけど9WORを貰うことができました♪

回数は投資金額によるのだと思います。

今は1WORが42円なので378円だけど嬉しいです。

 

 

WoTokenの特徴まとめ

  • $1,000から始められる
  • 月利が6~20%
  • WORというトークンによる配当のため停止のリスクが少ない
  • 出金はいつでもできる
  • 出金手数料:45日以内は5%、45日以降は1%(元本のロックなし)

 以上がWotokenの対応通貨と初回ルーレットと特徴についてです。

 

今回は短めですが、次からも投資のお話しをしていきますね。

 

さて、sayuriは師のご指導のもと、2019年3月27日より日本円で15万円をWoTokenに投資しております。

 

その経緯を今後ツイッターでもご報告いたします。

 

実際に使用しているWoTokenアプリの配当をアップしていきますので興味のある方は見て下さいね♪ツイッター本日から。

 https://twitter.com/BKTza93jUJGBY4c

 

sayuriの資金は少ないですが、WoTokenで資金を形成しますよ。

毎日どれくらいの事ができるか分かりませんがやれるだけ頑張ります。

 

WoTokenの登録はこちらから

http://wotoken.pro/

 

※登録には紹介コードが必要ですので私の使ってください❤

紹介コード: 8mNNiaJaq4

 

 

投資は自己責任です。

余裕のある資金で運用しましょうね。