sayuri投資をはじめました

副業しても生産性が上がらないので投資をはじめました。資産を増やします。WoToken紹介コード:8mNNiaJaq4

MENU

WoTokenの配当確認と複利方法と出金方法

f:id:sayuribox:20190329205657j:plain

さて、早くも次のWoTokenのお話し参りますね。

 

今回は、WoTokenの配当確認方法と複利方法と出金方法をご説明します。

 

前回はWoTokenへの入金方法と運用方法をご説明しました。

まだ見ていない方はこちらをクリック

ココから↓ 

sayuribox.hatenablog.com

 

Wotokenの配当確認方法

f:id:sayuribox:20190330101057j:plain

まずはアプリを起動させます。

 

1.上記画面の下部にあるApolloを押し、次は総収益を押します。

 

2.画面が変わったら、Apollo総収益を押します。

 

3.収益記録が表示されますので、ここから配当を確認しましょう。

 

確認方法はとっても簡単ですね。

なお、配当は毎日午前2時に反映されます。

 

楽しみですね。

sayuriもこれからが楽しみです。

 

 

Wotokenの複利方法

f:id:sayuribox:20190330133228j:plain

では、次は複利方法をご説明しましょう。

 

1.上記画面の下部、資産を押します。

 

2.WORの欄にある“両替”を押して枚数を入力します。

 

3.支払パスワードを入力して確定を押します。

 

4.そのあとは、運用方法と同じ作業をすることで再度運用ができます。

 

sayuriも早くこんな作業ができるように成長したいものです。

なんとか元金を増やしたい。

 

 

Wotokenの出金方法

f:id:sayuribox:20190330134729j:plain

配当が増えた際の出金方法をご説明しますね。

 

1.本人のアイコンを押し、引き出しアドレスを押します。

 

2.銘柄を選択したら、引き出しアドレス追加を押します。

 

3.引き出しアドレスを入力したら確定を押します。

 

4.支払パスワードを入力して確定を押します。

 

5.次は出金の申請をします。

 

6.引き出しアドレスの画面、左上の<を押して資産を押します。

 

7.引き出す銘柄の欄の、引出しを押します。

 

8.EHTなどである場合は事前に両替をしておきましょう。

 

9.引き出し画面にて、出金先アドレスを選びます。

 

10.出金数量を入力します。

 

11.認証コードを送信しますを押して、画像認証コードを入力したら確定を押します。

 

12.SNSコードを入力したら確定を押します。

 

13.支払パスワードをおしたら確定を押して完了です。

 

※送金には時間がかかります。

以上がWoTokenの配当確認と複利方法と出金方法になります。

 

配当が増えるって嬉しいですよね!

WoTokenはPlusTokenのように価値が数百倍になる可能性は十分に考えられます。

 

資金に余裕のあるお金持ちのかたは是非ご登録を!

紹介コードはsayuriのナンバーをお使いくださいませ♪

 

紹介コード: 8mNNiaJaq4

 

※ただし投資は自己責任です!

余裕のある資金で運用しましょうね。