sayuri投資をはじめました

副業しても生産性が上がらないので投資をはじめました。資産を増やします。WoToken紹介コード:8mNNiaJaq4

MENU

WoTokenの使い方

f:id:sayuribox:20190329205657j:plain

本日は、WoTokenの使い方についてご説明していきますね。

 

使い方

①入金

②運用方法

 

前回は登録方法をご紹介したので、まだ未登録のかたは以下から入れます。

ココから ↓sayuribox.hatenablog.com

 

WoTokenの使い方~入金編~

f:id:sayuribox:20190330101057j:plain

まずはアプリを起動させましょう。

 

1.上記画下部の資産を押します。

 

2.チャージするコインがBTCの場合は、BTCを押します。

 

3.資産追加画面になったら、入力欄に「BTC」と入力をし確定を押します。

 

4.資産画面が表示されたらBTC欄の「チャージ」を押します。

 

5.表示されたQRコード、またはチャージアドレスをコピーして下さい。

 

6.送金先にアドレスをペーストします。

 

7.WoToken Walletに送金をしたら無事に完了です。

 

 

WoTokenの使い方~運用編~

f:id:sayuribox:20190330103347j:plain

では運用編についてご説明しますね。

 

1.上記画面下部のApolloを押します。

 

2.運用したい仮想通貨を押します。

 

3.運用する数値を入力し、パスワードを入れたら確定を押します。

 

4.Apollo画面にてWoTokenの配当を確認しましょう。

 

以上が使い方と運用方法になります。

 

PlusTokenの価格は現在も上がっており、すでに100倍といわれています。

WOR価格は3,000円まで上がる予定とされていますが、もっと上がる事を期待するsaoriです。

 

次回もWoToken のお話しをしていきます。

 

WoToken 紹介コード:8mNNiaJaq4

 

※投資は自己責任です。

余裕のある資産で運用しましょう。

 

sayuriの応援よろしくお願い致します♪


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村