sayuri投資をはじめました

副業しても生産性が上がらないので投資をはじめました。資産を増やします。WoToken紹介コード:8mNNiaJaq4

MENU

人生初の投資はWoToken!

f:id:sayuribox:20190329205657j:plain

私は大卒のシングルです。

ですが正直、大卒なのに収入が低い。

 

副業もいろいろと経験しましたが、身ひとつでの労働は生産性が低い上に疲労度だけが増していきますね。

 

ましてやいつまでも若くない!

そこで私は、思い切って以前から気になっていた“投資”をはじめてみることにしました。

 

私が人生初の投資に選んだのはWotoken

ブログ初でもある今日は、今話題のWotokenについてご説明します。

 

WoTokenとは?

 

Wotokenは今年(2019年)3月4日に日本に上陸したばかりのアービトラージウォレット。

2018年12月に中国から始まり2月には韓国とアジアを中心に拡散されています。

 

なぜ話題なのかと言うと、265倍を達成したPlusTokenと類似している配当型ウォレットだから期待も大きいというわけですね。

 

3月14日にはwotoken価格$0.3825ですのでPlusToken同様、人気が高まりそうな予感です。

 

«WoTokenに投資をするに当たっての条件»

  • $1,000以上の入金で月利6~15%
  • $5,000以上の入金で月利10~20%

入金は$1.000以上から。

ただし、WoToken内の価格が$1,000を下回ると運用が止まります。

 

WoTokenの登録方法

f:id:sayuribox:20190329223710j:plain

では、WoTokenの登録方法をご紹介しましょう。

 

«登録手順»

 

1.WoTokenは携帯アプリとしてダウンロードすることができます。

公式サイトを開いて上の画面が出てきたら、お使いの携帯に応じてiphoneAndroidを選びましょう。(日本語も対応しています)

 

WoToken登録はこちらから

http://wotoken.pro/

 

2.ダウンロードが完了したら必要事項を登録していきます。

 

3.携帯番号は0を省いた番号を入力します。

 

4.認証番号が携帯に送られてきたら入力

 

5.ログインパスワードを設定入力

 

6.パスワード下記欄にパスワードを再入力

 

7.支払パスワードを設定入力

 

8.支払パスワード下記欄に支払いパスワード再入力

 

9.紹介コードを入力

※WoTokenは紹介制なのでここでは紹介コードを入力します。

 

紹介コード: 8mNNiaJaq4

 

8.全て入力ができたら確定を押します。

 

«バックアップをメモ»

 

1.10個の英単語が表示されるので全てメモします。

 

2.確定を押します。

 

3.メモした英単語を一つずつ順番に入力していきます。

入力した単語と同じ文字が下方に表示されたらタップします。

 

4.それを10個の単語全てを同じように繰り返し、最後に確定を押します。

 

5.キーのバックアップ“コピーする”を押します。

 

以上で登録は完了です。

 

※上記の情報は復元時に必要となりますので、絶対になくさないようしっかりと管理しましょう。

 

次回はWoTokenの使い方についてご紹介します。

 

WoTokenは今が絶対チャンス!そう思ってならないsayuriです。

 

投資は自己責任です。

余裕のある資金でのみおこなうようにしましょう!

 

sayuriの応援よろしくお願い致します♪


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村